プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性から人気だった有名な男性政治家って誰いますか?

A 回答 (6件)

橋本龍太郎総理大臣、あの当時女性に人気ありましたね。


子供には大人の魅力が分からなかったですが…。
    • good
    • 4

宇野宗佑

    • good
    • 2

小泉進次郎。



現役です。
    • good
    • 0

中川昭一はイケメンだった。

自殺してなかったら総理になってたかも
    • good
    • 0

小泉純一郎さんです


私も見に行きました
かっこいい!
    • good
    • 1

田中角栄、安倍晋三。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A