プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

政治家が、急に女性白人難民を受け入れし始めたのは政治家の男性比率が高いから?

質問者からの補足コメント

  • 貧しい女性を性商売で働かせているような政治をし続けて、おこぼれに預かっている男性政治家共が考えそうな事って、、、金めぐむ代わりに性的な救済支援だったり、援助交際だったり、体目的なのでは?

      補足日時:2022/04/20 14:35
  • 全て奪われ国を追われた貧しい女性の救済を男性にさせては危険です。性欲処理に結びつける男性に救済させるシステムは女性迫害です。男性による救済には問題があります。

      補足日時:2022/04/20 14:38

A 回答 (2件)

はい、良く行きますよ。


時々報道される、コロナ対策基準を超える食事会、
これがそうです。置き換え報道によるごまかしなのです。

急に女性白人難民を受け入れ、はそんな場所の確保です。
そこに通う事は、お金を払う事で「支援」になります。
    • good
    • 0

官僚や県知事レベルだとロリ風俗みたいですけどね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!