アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の政治家についてのAIのつぶやき
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13369142.html
の続きですが、

続いてBingチャットで「日本の政治家の質が低いのは何故?」と尋ねたところ、次のような回答が返ってきました。


日本の政治家の質が低いと感じる方は多いようですね。その理由については、様々な見解がありますが、一般的には以下のような要因が挙げられます。

選挙制度の変更により、政治家の個性やビジョンが希薄になり、政党や派閥に依存する傾向が強まった12。
政治家の世襲化や二世議員の増加により、社会的経験や専門知識が乏しい人材が多くなった32。
政治家への信頼度が低下し、有能な人材が政界を敬遠するようになった45。
もちろん、これらは一面的な見方であり、日本の政治家全体を否定するものではありません。しかし、国民としては、政治家に対して高い水準を求めることは当然だと思います。


日本の政治家についてのAIの回答は正しいですか?

A 回答 (1件)

あははは、B-inかな〜実に面白い答えですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

AI攻勢はまだまだ続きますわ。
ほんまですわ。

お礼日時:2023/02/28 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!