プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある男性と、寝る前(深夜1時くらい)に寒いね〜〜というLINEをしていると
明日、暖かくして出勤してね
とか
暖かくして眠ってね
と言ってくれます。

そのうち抱き枕になって。と言ったら笑顔マークが返ってきました。

かといって、暖かく出勤してね、と言われたのでお母さんみたいだね、というと
嫌だったようで、お母さん?笑涙 ならこれからもお母さんとしてたくさんお節介焼くね。
と言ってました。

こう言うことを女性にいう場合、その女性を友達と思っているのか、恋愛感情を持っているのかどちらでしょう?インスタで、互いの故郷の雪景色にいいねしている感じで、外から見たら相手の情報を知っている人たち、仲の良い人たち、とは映ると思います。

A 回答 (2件)

恋愛感情と性欲は別だよね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ひどーい。

お礼日時:2023/01/28 19:39

お母さんとはやらないからね、普通。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ってことは恋愛感情があるってことですね。。。

お礼日時:2023/01/28 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!