アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、親しい年上の男性とメールをしていたら、あまりにも寒いね、という話になり
暖かくして出勤してね、と言ってくれたので
お母さんみたいだね。
って言ったら、
お母さん?涙 僕は(ふるさとじゃない土地での)あなたのお母さんとしてお節介焼くね。
と言って来られました。面倒見のいい人なので色々気にかけてくれるのですが
男性的には、お母さん、っていわれるのは嫌なものですか?

まぁ互いに恋愛感情があってやりとりしている感じです。

A 回答 (1件)

冗談の延長線でしょう。


恋愛感情があるなら、おかあさんって何度も言われると興味がないのかと冷められる
可能性ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/27 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!