プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人男性が、しょっちゅうお節介を焼いてきます。
以前自分でも、お母さんみたいにお節介焼くね(涙)っていってました。母親みたいに見られたいわけではないそうです。

たまにうるさいくらいの時もあるのですが、こういうのって好意ですか?

A 回答 (1件)

次の3つぐらいが考えられます。


①自分の価値観が絶対だと思っている
②一人がさみしい
③お節介を焼く相手の事を好き
どれに該当するかは貴方にしか分かりません。
③であれば、嬉しいですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。消去法では1か3ですね。
1については、私の意見が気に食わないと、自分にとって常識でも、他人にとっては非常識となることもある。といってきますので。。。苦笑

お礼日時:2023/06/30 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!