プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、歳おいくつですか??
あと、性別はどちらですか??

特に意味はないですが気になりまして……(^^;)

質問者からの補足コメント

  • 中2の女子です!!

      補足日時:2018/01/05 02:13

A 回答 (25件中11~20件)

お!質問者さんと同じ中二の女子です!!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?笑
同じ年齢の子がいると安心です~٩(*´︶`*)۶

お礼日時:2018/01/06 23:11

今年、還暦!とりあえず、♀!バツイチ!!

    • good
    • 1

もういくつ寝ると、50代の半分~ということです。


男性ですよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!
ちなみに、教えて!goo歴は何年でしょう??

お礼日時:2018/01/05 21:56

No.11 さんより若干年下ということで(^^;)


(男)
「みなさん、歳おいくつですか?? あと、性」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40代ですか??笑笑
このアプリは男性が多いのでしょうかね~(๑•﹏•)

お礼日時:2018/01/05 21:58

50代のオヤジってことでご容赦いただきたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫ですよ!!
質問ご覧頂きありがとうございます(ㅅ˘˘)♡*.+゜

お礼日時:2018/01/05 16:14

47万歳

    • good
    • 0
この回答へのお礼

47歳ですか?w

お礼日時:2018/01/05 16:15

多分貴方の倍は生きてる。


女です。
貴方は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足させて頂きましたが、中2の14です!!
なぜ私よりあなたが倍生きてると思ったのですか??

お礼日時:2018/01/05 16:13

アラフォーです。

このカテは年齢層高いかもですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
どうでしょう??

お礼日時:2018/01/05 16:15

81歳 ♂オ・・・ス


体内年齢64歳で健康優良児。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

64とは細かいですね……笑

81歳でもピンピンしてていいですね~

お礼日時:2018/01/05 16:16

10万歳です。



個人情報なので、そんなに回答付かないと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
すみません。

お礼日時:2018/01/05 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!