電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの1ヶ月のお小遣い(自由に使えるお金)はいくらですか?
年代、性別も教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (124件中1~10件)

お小遣いはほとんどありませんね。


食費など必要なもの以外にはほとんど使っていません。
サッカーくじのBIGを月に1200円ほど使っているくらいです。
全く経済的に余裕がないので仕方ないですね。
    • good
    • 8

20代男です。

30000くらいですね。
    • good
    • 3

20代男性


月だいたい3万ほどですね
給料の残りは貯金に回してます
    • good
    • 5

30代自営既婚です。


月30位はある程度経費で落としてます
    • good
    • 7

70代 ♂



お一人様になりお金はあの世に持って行かれませんので消費中ですので

月に10万円位です。
    • good
    • 6

20代、女です。

2万円くらいです。
    • good
    • 4

男性・20代


お小遣いではないですが、
月に自由に使える金額は2000~3000円しかありません。
    • good
    • 9

40代男です。

金額はとくに決まっていません。
    • good
    • 0

20代後半 男


1万円以内
基本貯金にまわしてるので
そこから大めに使うときあり
    • good
    • 5

20代独身の男性です。


1か月のおこずかいは2万円です。
    • good
    • 4
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!