電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの1ヶ月のお小遣い(自由に使えるお金)はいくらですか?
年代、性別も教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (124件中31~40件)

金額は決まっていません。


必要な時に必要な額をもらっています。
そんなに無駄遣いをする訳ではないので
金額は微々たるものです。
    • good
    • 0

50代会社員です。


前は5~6万でしたが今は3万ぐらいです。
足りない分は自分の貯金から出しています。
結構厳しいです。
    • good
    • 0

30代ですが、3万円くらいです。

    • good
    • 0

20代男学生です。

バイト代を小遣いにしているので年に30万くらいです。
    • good
    • 0

10代 女


月に5000円貰っています。
あとはアルバイトしているので3万ぐらい自由に使えるかな?
    • good
    • 0

1万円くらいです

    • good
    • 0

35歳男既婚で子持ちですが、月5万です。

    • good
    • 0

20代後半の男です。




私は独身ですが同い年で同性の既婚者に聞くと3~5万円前後のようですね。
    • good
    • 0

オサーンです。


お小遣いという形ではないですが、何に使っても文句を言われない金額は5万円程度ですね。
それ以上の支出をする場合は自分の預貯金から出すようにしてます。
    • good
    • 0

決まっていませんが、1万5千円くらいです。


みなさん、すごいですね。
40代女性です。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!