電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代で153-45キロ
ふくらはぎが33-4、太ももが47 ウェストが62くらいです。ヒップが87です。これからも、便が毎日出て1-2センチ減らすて出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • ジムとかはいきたくないんですが。会費とかで逆にストレス溜まっちゃう

      補足日時:2018/10/06 15:06

A 回答 (3件)

No.2です。


私もジムは行ってませんよー。
他の数値に比べて、ふくらはぎ太いですよね。運動+マッサージした方がいいかもですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでも.もっと太かったんですよね。着圧はいて、マッサージとかしてるんですか、疲れちゃって

お礼日時:2018/10/06 19:41

全部の数値を1・2㎝減らすってことかな?


できますよ!運動すれば。
私も40代ですけど、毎日トレーニングしてます。筋トレ+有酸素30分以上。もともと痩せ形だったけど、より締まりました。
脚は痩せにくいかもしれないけど、ウエストなんて簡単に減りますよ。あと、1番大事にした方がいいのは、体脂肪ですよ。
体脂肪が多いなら、ダイエットしないとですよね。諦めたら、終わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体脂肪は、24パーセントです

お礼日時:2018/10/06 15:05

できませんね。

私も40代です。下腹が出てます...//
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ませんかね?体重維持で良いかな?

お礼日時:2018/10/04 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!