プロが教えるわが家の防犯対策術!

高熱が出て筋肉痛になるのはよくあることですか?
コロナで40度前後熱が続いて、太もも、ふくらはぎ、腰、腕が筋肉痛です。治りますか?不安です、、

A 回答 (4件)

よくあることです。


筋肉痛は、身体の免疫がウイルスを抑えようとする時に発生するものなので、コロナが治れば、痛みもなくなるそうです。

安心して、ゆっくりお大事になさって下さい。
早く良くなるといいですね(*^^*)
    • good
    • 0

よくある事ではありますが、


「死に至る病」の事もあります。よく。
    • good
    • 1

よくあると思う。


高熱のほかに筋肉痛とか、喉がやばいぐらい痛いとか、うちの息子も嫁いだ娘もそうだった。
筋肉痛がやべーー!!って、なったよ。
早くよくなるといいね!
頑張れ!
    • good
    • 0

よくあることです。


治りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!