アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今体育で持久走してるんですけど、その後からめちゃくちゃふくらはぎが痛いです。
太ももの筋肉痛は3日くらいで治ったんですけど、ふくらはぎがなかなか治らなくて、動いて10分くらい経つと痛みはなくなるんですけど、立ったばっかりは歩き方がおかしくなるくらい痛いです
これってただの筋肉痛ですか??それともなにかなってるんですか、、?

A 回答 (1件)

こちらに整形外科のお医者様はおられませんかー?


ふくらはぎがいたいと言ってる方がおられます。
手を上げてご協力をお願い致します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!