プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしたら太もも痩せをすることができますか?
身長158cm
体重45〜46kg

メジャーで測ると
ウエスト64cm
太もも46cm
ふくらはぎ 33cm
ヒップ81cm


もう少し太ももとふくらはぎを落としたいです。。

A 回答 (5件)

人は部分的に痩せることは不可能です。


提案できることとして、週3回の筋トレと有酸素運動、これを半年は続けてください。そうすれば、太ももも変わることが期待できます。
    • good
    • 1

youtubeなど参考に


マッサージなど色々あります
    • good
    • 0

運動と、食事やないかなあ

    • good
    • 0

部分痩せは不可能です。


なので食事の管理をしっかりと行い、身体全体の脂肪を減らしてください。
ちなみに筋肉というのは使えば大きくなり、使わなければ痩せ衰えます。運動をして筋肉が「引き締る」と言う現象は医学的におこり得ません。
なのでなるべく脚を使わないで食事の管理をしっかりと行う。これにつきますよ。
    • good
    • 0

筋肉が速筋体質の人は大変難しいです


運動すると逆に筋肉が肥大化する
原則として部分痩せはできません
無秩序なダイエットをすると、脂肪より先に筋肉が壊れていきます
遅筋体質であれば脂肪出足が太くなっている訳ですから、全体の体脂肪率を落とすプログラムを実施していきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!