アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな男性(職場の上司)は職場で一番可愛い女の子と話す時はデレデレしててかなり長い時間話しているのですが私と話す時は目が死んでるしすぐ会話を打ち切ろうとしてきます。

その方はとても誠実な方だと思ってましたが結局男は可愛い子と話す方が楽しいのですか?

A 回答 (2件)

ちょっと申し訳ないことを書きますが、



・ 可愛い女の子と話すときデレデレしていること
・ 羽乃さんと話すとき目が死んでいること

って、別問題ですよね。可愛い女の子が好きで、可愛い子にはデレデレするとしても、羽乃さんや他の人とも普通に話せばいいわけで、目が死んでいたり、会話を打ち切ったりする必要って別にないはずです。

なので、ご相談を読む限り、単純に羽乃さんがその男性に嫌われている可能性が高いんじゃないでしょうか。たぶんそれは、誠実さとはあまり関係がないと思います。
    • good
    • 0

男は、ではなく、そいつは、です。


イケメンにしか興味がない女がいるのと同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A