プロが教えるわが家の防犯対策術!

男は職場にお気に入りの女子がいたら、常にデレデレとひっついていますか? それとも忙しくて事務的に接したり、デレデレとしませんか?

A 回答 (3件)

いつもデレデレとひっついている男はうだつの上がらない男だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります!

お礼日時:2021/08/03 19:19

自分は恥ずかしいのでそんな事はしないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/03 19:19

人による

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2021/08/03 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A