dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おじさんかおばさんか分からない顔立ちの方がいたらどこで性別を判断しますか?
厚着をしていて胸を見ても分からない場合

A 回答 (4件)

服装によっては見えない場合がありますが、


「のどぼとけ」を見る。

それと、靴を見る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

なるほど!

お礼日時:2022/11/07 21:16

「もしもし、昔のお嬢さんッ」


って声をかける。

おばさんなら…
    • good
    • 1

あるね… あるある。



声でもわかんねー時…

聞く。
    • good
    • 0

声と所作。


だいたい歩き方か手つきで、あ、こっちかってわかる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!