アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooにはおじさんの回答者しかいないですか?

質問者からの補足コメント

  • ほら、オジサンばかりじゃない…(><)

      補足日時:2023/11/11 06:54

A 回答 (16件中1~10件)

確かに男性のほうが多い気がしますね。


女性質問者はいるけど女性回答者というのは私の中でも10人くらいしか思いきません。
あ、私は51歳のおばさんです。
ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

51歳ならば、まだまだ女盛りですね。

お礼日時:2023/11/12 11:29

自分はババアですが理論的な回答が多いので、質問者には男性と間違えられることが多々あります



>ほら、オジサンばかりじゃない…(><)

質問を出す際、回答者の属性を指定することもできます
例えば、「20代女性の回答希望」といったように
また、質問文に「こういう方に回答してほしい」というように書き添えることも、サイトの規約上は問題ありません
質問者が何をしたいのかがわかりませんが、ご参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「20代女性の回答希望」としても、「女性に質問です」と書いても、回答してくるオジサンは何なんでしょうね。規約上問題がないのは知っていますが、正直邪魔なんですよ。

お礼日時:2023/11/12 11:27

私は68歳のお婆さんです。


ほぼグルメ系や、悩める人などで気になった事等、得意分野のみですが回答はよくしてますよ。

後はお礼(お礼じゃ無い返信も)も必ずしています。

質問も回答も公開してますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

流石に性的な回答はしていないですか?

お礼日時:2023/11/12 11:28

経験達者だよ!若僧に負けないぜ!

    • good
    • 0

沢山回答する人は男女関係なく、仕事を定年退職したか自由な時間がある大学生か、何かの事情で今現在仕事をしていない人達だと思いますね。


…であるので、君は偶然に、おじさん達ばかりと出会ってしまったのだとおもいます…、どうせなら君の気にいる様な人達に会いたかったですね…
よく見かけますが、質問文の下の方にこの質問は○○歳の○性の人に回答お願いします…トカ何とかの表示されてるのがあります、おじさん、おばさん嫌ならその様な方法もあるでしょうね…。
    • good
    • 2

子供も青年も壮年もシニアもおりますし、両性おります。

    • good
    • 1

老若男女と、オシエルちゃんもいます(⁠*^⁠^⁠*)

「教えてgooにはおじさんの回答者しかいな」の回答画像10
    • good
    • 0

老若男女がいますよ。

    • good
    • 0

そんな事はありません。


私は、くそババアです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性というだけで大変貴重な存在です。

お礼日時:2023/11/11 06:53

女性もいますよ。


質問者は女性が多いし、質問する女性の殆どはお礼しないし解決もしないです。
このサイトの女性はマナー悪いです
回答女性いますよ、年齢わからないけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A