dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

37歳ってもうおじさんですよね

A 回答 (7件)

37なんてあんちゃんだろ

    • good
    • 1

30代はお兄ちゃん


40代はおっちゃん
50代はおっさん

だとだと、独断と偏見で思ってますよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

なので、まだお兄ちゃんですよー
    • good
    • 0

男性ならそうですが、女性ならおばさんです。



動物の場合は、種類によります。
    • good
    • 2

同世代です。


おじさんですね。私も自分をおばさんだと思います。
    • good
    • 1

何歳の人から見るかですよ。


子ども~20代の人から見れば完全におじさん。
50代以上の人から見れば若い人。

今は老人ばっかり多いので、世間全体的には「大人」(若くもなく老けてもない)ってイメージになるのかなと思います。
    • good
    • 0

え?まだまだでしょ!


おじさんて50超えたイメージだけどな~。
37でも老けてたらおじさんに見えるかもですが…
見た目若いとまだまだお兄さんですね!
    • good
    • 1

はい、当然です。


おじさんです。間違いなく。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!