dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgoo半年もやっていたら、ある程度知ってる人がちらほらいますよね? 

ちらほらいます。
たまに回答して、必ず自分の回答にだけいいねつける方、
おじさんがおばさんのくせに、上から目線の方、
アイドル関連の質問にはいつも親切に回答してくれる方などなど。

A 回答 (6件)

退会して二度目ですが、知ってる人なんて全く出会いません。

知らない人ばかり。
知恵袋も10年程、時々利用しましたが、誰も知らないまま終わりました。

おじさんがおばさんのくせにとは、おじさんのフリをしているおばさんってことですかね。
そういう方も、その逆も、おじさんなのに中高生になってみたりとか、病気のフリしてみたりとか、とてもわかりやすいので、そういうのは結構あるのではと思います。
わざわざご苦労さんなことだと感心しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/08/17 12:11

「いますよね?」という日本語はありません


質問でも何でもない書き込みをし自分のブログと勘違いしている人は結構います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

では、回答しないで

お礼日時:2021/08/17 10:17

こんばんは。

1年とちょっとこのサイトを利用してます…確かに、少しキツめだったり上から目線の回答とかされてる方もいますね…でも、まぁそういった方はブロックすれば良いだけですので…なので自分の場合は、他の質問者さんにキツめの回答してた方とか荒しの質問とかされた方は予防線で基本ブロックしたりしますね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2021/08/17 10:36

確か、アプリ自体を消してしまうとアカウントも私は消えた気がします。


数年前なのであまり確かな記憶では無いですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。初耳です。

お礼日時:2021/08/17 01:18

まぁ、ずっとやってれば知ってる人は当然増えてくるでしょうね。

    • good
    • 0

私はだいぶ前に教えてgooを使っていて1度消してしまった者ですが、、、


分かります。ちらほらいますね。
自分がよく見るカテゴリーだと余計に。

おじさんおばさんのくせに上から目線、というのはなんだか違う気がしますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う、アカウント削除できるの?

お礼日時:2021/08/17 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!