アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooにはおじさんの回答者しかいないですか?

質問者からの補足コメント

  • ほら、オジサンばかりじゃない…(><)

      補足日時:2023/11/11 06:54

A 回答 (16件中11~16件)

No.2です。



> どちらにしても男ばかりなんですね。
ただ、それが言えるのは、性に関する問答に当てはまりますね。
真面目な問答では、何とも言えません、
    • good
    • 0

アイコン見ればわかるでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが分からないんですよー

お礼日時:2023/11/10 19:35

ん?


あなた以外は全部AIですよ?
知らなかったんですか?まさかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーーそうなんですかー
知りませんでした。

お礼日時:2023/11/10 19:36

おばさんだっています。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたの性別がいまだに分かりません。

お礼日時:2023/11/10 19:35

いいえ。


暇なお兄さんの方が、遥かに多いです。

若い質問者の方には、
真面目な回答はおじさんだけだ、という印象が強いだけです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どちらにしても男ばかりなんですね。

お礼日時:2023/11/10 19:36

そうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたはどっち?

お礼日時:2023/11/10 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A