アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフィフ独身男性です。

一人暮らしで持ち家に住んでいます。
自宅むかえに住む娘さんと仲良くなりたいと思っています。
私も娘さんも独身です。

今の自宅に来て10年くらいですが自宅前の家に住むご家族と仲良くさせていただいております。

ご主人、奥様ともに(70代) 
娘さん(おそらく40代半ば?)

ご主人と趣味が合い交流しており、趣味で集めたものの交換をしたり見せ合ったりして楽しくやっていて、たまに私がいただいた野菜や果物などおすそ分けさせていただいております。

先日、奥様が娘さんが作ったパンを食べてと渡してきました。
とても美味しいパンでしたので娘さんに直接お礼をいい、いただいた野菜をお裾分けでお渡しいたしました。

そんな感じの交流ですが、その娘さんが気になり始めました。

ただ、家が近すぎるので誘いずらいですが、そんな恋愛はありだと思いますか?

そして。

最悪、うまくいかなかったら…と考えると勇気が出ません。

A 回答 (1件)

うまくいけばそれでいいけど、うまくいかないとストーカー扱いになったりしそう。

色々難しそうですね。

誘ったり、するだけしてみれば?大人同士だから恋愛しようが当人たちの自由だし。

ところで、むかえ じゃなくて、向かい でしょ!!むかえ じゃ、迎え で、意味が違うよ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誤字ご指摘ありがとうございます(笑)

お礼日時:2022/05/01 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!