アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想いの人にバレンタインで本命チョコをあげたいですが、なにがいいですかね?
中学生です

A 回答 (2件)

片想いだと、相手の気持ちも相手が他人の手づくりが大丈夫かもわからないので、手づくりか市販なら市販で。


中学生ということですから、お財布と相談しながら無理しないでね。
    • good
    • 1

私も無理をしたことはしなくて良いと思います。


目的はあなたの気持ちを伝えることですよね。
高価なものは必要ありません。
さりげなくが相手も負担にならなくて良いと思います。
あなたらしければいいんです。
ガンバレ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!