プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が一人もいないのですが大人からは無理ですか?

A 回答 (6件)

作ろうと思えば何歳からでも作れますよ


そういう環境に身を置かなかったり
積極的じゃないだけではないですか
    • good
    • 0

そうですねかなり積極的に何かするかもしくは仕事上うまくやらないと友達とかできませんね。



てゆうか仕事が忙しくて友達作るところじゃないと言う方がかなり多いのではないでしょうか日本人は。
    • good
    • 0

失礼ですがASD(アスペルガー症候群)はありませんか?


もしそうなら、一度心療内科の受診をお勧めします。
適正な治療が奏功すれば道は開けるかもしれません。
    • good
    • 0

同じ趣味のサークルに入ればすぐできます。

同じ興味の集まりであれば探し易い筈です
    • good
    • 0

いいえ、出来ます。


要は、当人の性格次第です。
同輩、同僚(上下を問わず)、社内サークル仲間、
取引関係先、趣味を一にする社外でのお付き合い、
等々。
他人との付き合いを自ら継続する気持ちや行動が必要です。
    • good
    • 0

無理じゃないけど難しい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています