dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女子です。
A君に片思いしています。A君とは学校では話さないけど、私からLINEを週2くらい
でLINEしています。
今までの流れ 
2月バレンタインにチョコとミサンガを渡す
8月告白し振られる
10月あげたミサンガを足首につけているのを発見
振られてからの方がLINEの会話も多いし返信も早くなりました。

・振った女子がくれた物を身につける心理は?

A 回答 (4件)

ちょっとは気になってるよアピールかな

    • good
    • 0

せっかく貰ったんだから、捨てるのは勿体無い。


余程の"貧乏性"なんだと思います。
    • good
    • 0

「あれ?こんなミサンガ持ってたっけ?まあ、いいや。

つけとこ。」ですね。
    • good
    • 0

第三者の想像回答の中から あなたが「これがイイな」というものを選ぶ・・



彼の気持ちなど 微塵も無いのに・・・

そんな遊びの何処が楽しいの?

彼の気持ちが知りたいのなら 彼に聞けば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!