プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です。
男子に質問です。
告白され振ったことのある女子から「学ランのボタンがほしい」と言われたら
断りますか?あげますか?
振った後もLINEは月に2回くらいやりとりしています。
彼女も好きな人も今いないとして答えてください。

A 回答 (3件)

その文化まだあるんだね笑


別に欲しいって言われたらふつう断ることではないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2023/01/31 10:30

そういう文化の無かった時代に中学生だったジジイです。



私だったらあげますね。
そういう女子がいたかどうかについては疑問ですが……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/31 10:31

当然、余っていれば、あげます。

もう着ないので。
ただ、「君も、何か頂戴ね」と言うのが当然ですから、
用意しておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレンタインに渡して、お返しはいらないから卒業式に
ボタンがほしいって言うつもりなんですけど。

お礼日時:2023/01/30 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!