電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【中学生】
1カ月くらい前に好きな人に告白して振られて久しぶりにLINEをしたら「もうあなたとは関わりたくない」って言われました。
その後全く関係ない他の女子の名前を出してきて「●●ちゃんとLINEしないで」と訳がわからないことを言ってきました。
この人(自分を振った女)はいったい何をしたいのだと思いますか?

A 回答 (4件)

友だち経由で視界に入るのも嫌なくらい、関わりたくない。


だから周辺をうろつくなという意味だと思います。
●●ちゃんとの関係はその女性に関係ないので、別に言うこと聞く必要はない。
でもそんだけ嫌われるって、よほどの理由があるのでしょう。
一度は好きになった方なのですから、彼女の幸せを願って、意を汲んでさしあげてもいいかもですね。
視界から消えることです……
    • good
    • 0

二人共あなたと関わりたくないんです。

    • good
    • 1

前述→貴方を生理的に無理に思うようになった。


後述→〇〇ちゃんとLINEしてる事を好きな人知ってるって事は相談されたって事。

要約→貴方が両者にLINEを送る事で両者が嫌な思いをしていると、この文章からだけだと思います。
    • good
    • 1

いやがらせ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えてくれてありがとうございます。
でも、嫌がらせだったらなんで嫌がらせをするんでしょうね?!

お礼日時:2022/11/18 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!