アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お揃いだね。はどんな関係の時に使いますか?

A 回答 (3件)

使ったことがあります。

冗談で言いましたが、嫌いなわけじゃなく、わりと魅力的な人だなと思っていますよ。
    • good
    • 1

少なからず、その人に興味があるまたは好意がある時ですかね。


好意がなければ「一緒かよ」になると思います。
でも、例外として、好意があるのに恥ずかしくてわざと「一緒かよ」になる人もいる。
    • good
    • 1

仲が良い関係の時、互いに同じものを持っているときには「お揃いだね」って使います。


仲が良くなかったらいい気がしないかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A