dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気まずい異性がいます。
私の気にしすぎですかね?
どうしても、その人を意識してしまいます。
でも、たぶんお互いに気まずいです。
その人が悪い人だったら嫌いになれるし、その人のことを気にしないですむのに、その人は普通にいい人なので、嫌いになれません。
嫌われたら嫌だなと思ってしまいます。
でも、素っ気ない態度をとってしまっていつも後悔します。この気持ちってなんなんですかね?

A 回答 (3件)

ズバリ好きなんじゃなきんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好きかもしれません。
なんか、普通に話すことができないのがもどかしいです。
私はいつも素っ気なくしちゃうので嫌われちゃったかなって思ってしまいます。
お互いに気まずいです。
その人の事が頭から離れません。

お礼日時:2022/07/01 19:41

いやそれはまず無いですね→彼は絶対貴方のことが好きです。


好きじゃなかったら接する理由がないでしょ。ポイントは気まずい状況になっているという点です
偉そうですみません。
気まずい=「距離を取っている」ですから確実に様子見状態なんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
自分だと冷静に分析出来ないので、とても助かりました。

お礼日時:2022/07/01 20:35

めちゃくちゃ好きじゃないですか


多分彼も同じ感じな気がしますね
多分好きじゃなかったらスムーズにコミュニケーション取れてますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お互いに好き同士だからコミュニケーションが上手く取れないんですかね?
私が相手を好きで、相手が私を好きではなかったとしたら、相手に余裕があるので話しやすいのですかね?

お礼日時:2022/07/01 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A