プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きじゃない人から好かれていて、誕生日にLINEとか来るのが気持ち悪いです。今まではっきり嫌いと態度を取らずそれなりにいい人ぶってた自分にも嫌気がさします。この気持ち悪さはどうすれば忘れられますかーーー?しかも1人じゃないんです。4人ぐらいいます。テキトーに遊んでたらいつのまにか勘違いさせてて、自分が嫌になりました。メンヘラにも捕まってしまったことがあります。好かれたいわけではないが、本音を言えなくていい人ぶってるので、思わせぶりな態度をとりがちなのでしょうか?全部やめて変わりたいです。

A 回答 (1件)

ん???



それ自分が悪いのでは

テキトーに遊ぶ?

男遊び荒いんだ笑笑 男友達多いでしょ。




全部やめて変わりたいの?

じゃあ、男友達減らしたら。 「もうあなたとは話したくないです。さようなら」

全員に送る。

がんばってね^^







男と遊ぶことでしか楽しめないのであれば、趣味とか見つけたらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!