アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が姉弟(姉高二、弟中2)で一緒にお風呂に入っています。僕は兄弟に異性がいないから分からないけど、彼女は別に昔から一緒に入ってるし、別に変な関係にも絶対にならないし、私は普通のことだと思ってるから何がおかしいのか分からないと言っています。他の家族のこととはいえ僕だって彼氏です。彼女が他の異性と一緒にお風呂に入っていたら嫌な気持ちになります。この気持ちも少しはわかって欲しいです。どちらがおかしいとか変だとか直したほうがいいとかなんでもいいので意見を聞きたいですよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

彼女の家庭(親の教育)が異常(男女七歳にして同じうせず)


あなたは正常
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね!

お礼日時:2020/04/23 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています