アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉妹でお風呂

私には姉と妹がいます

姉は高校生 妹は中学生 良い歳してたまに二人で入っています
私も誘われますが断ります

本人たち曰く姉妹だし何も恥ずかしがる必要ないでしょと言ってました
お風呂だと湯船に浸かりながら色々話しやすいみたいです

よく分かりませんが

皆さん姉妹でお風呂に一緒に入るってどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

歳が近かったら.共感する処も一杯あるから…ええんとちゃいますか?

    • good
    • 0

貴方が嫌なら代わりに私が

    • good
    • 0

あなたは男なのかな

    • good
    • 0

姉妹(女性同士)ならよいのでは?


世間的にも常識の範囲内です。

自分(男です)が思春期のころは嫌でしたね。
狭い自宅風呂(広かったら失礼!)に2人で入る必要なんてないとしか思わないですが、相当仲がよいのでしょうね。それは好ましいことだと思います。
    • good
    • 0

銭湯に行くことはないのですか?温泉とか?


当たり前ですし
楽しいと思いますよ
肌がの付き合いと言って 墓も良くなりますし
和気藹々になるから
今度入って見ては 何もしないで頭でっかちにならないよーにきっといいこともあり楽しいと思います。
    • good
    • 0

普通でしょ? 別に。


可愛い質問です。 平和な良い家庭です。
    • good
    • 0

その感覚は個人差あると思いますよ。


いくつになっても入る人は入るし、嫌な人は嫌でしょうね。
無理して入らなくてもいいとは思いますが…
    • good
    • 0

姉妹で裸の付き合い、いいですね!


私は妹いますが(もう大人ですよ)一緒に入ることありましたよ。
色々話ができるいい場所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入る機会あったとしても
せめて小学生まででは?

流石に中学生 高校生では入らないんじゃないですか?

お礼日時:2018/09/09 19:38

仲が良くていいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

姉と妹かなり仲良しですね

お礼日時:2018/09/09 19:38

私は恥ずかしいから家族に頑なに裸を見せないので最後に入ったのは小6の時です(姉が中3のとき)


姉は全然気にせず今でも裸で出てくる時があるから入ろうと誘えば入ってくれると思いますが私は絶対にお母さんとも姉とも入れないです笑
大きくなっても姉妹でお風呂に入るって仲良いな〜と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その気持ち分かります
家族旅行の時、みんな温泉行きますが私だけ部屋のお風呂使いますw

お礼日時:2018/09/09 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A