dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そっくりですが、姉妹ですか?

A 回答 (2件)

 キム・テヒさんがドラマで、吹き替えで出ていると


日本人のような錯覚を起こしますが・・・
姉妹である可能性は、ゼロに近いと思いますよ

でも、韓国の芸能人の人を見て
「あっ!この人日本の芸能人の誰かに似てる」
って思うことはたびたびあります。
ハ・ジウォン=松 たかこ
ソン・ユナ=池上きみこ
チェ・ジンシル=坂井真樹 あくまでも個人的に似てるなぁ~と思っているだけですが

それだけ、親しみがあるって事ですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ソンユナも似ていますね§^。^§

お礼日時:2004/11/22 17:50

こんばんは



あの~、国籍が違うので基本的に姉妹ということは有得ないと思います。
万が一にも、可能性がないとは言い切れませんが・・・。

でも、完璧に他人の空似です。
姉妹であるのなら、既に話題になっているはずです。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/22 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!