アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

70代、80代くらいの方にうかがいます。

米倉涼子さんと小柳ルミ子さんって、考えてみたらキャラ似てませんか?
二人ともバレエやってはったし。

二人とも、初めはかわいかったかもしれませんが、そのあとは強くてストイックですよね。
小柳ルミ子さんに関しては、よく、ターミネーターみたいと言われてますよね。筋肉質なんで。

似てませんか?

A 回答 (1件)

全然似てません。


バレエやってた女性の芸能人なんて山ほどいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山ほどいるとおっしゃいますが、たとえばどなたですか?
私は他に、原田知世さんとか、アイドルグループの方とかしか思い浮かびませんし、その人たちはその二人ほどストイックなようには見えませんが。

お礼日時:2023/03/23 04:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!