アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くりぃむしちゅー有田さんの番組で
フワちゃんが共演NGはいないと言ったが
小倉優子さんが コリン星人の格好で来たら
小倉優子さんはいいが コリン星人はNGと言いましたら
有田さんはコリン星人と共演してきたんだぞ
言いました
小倉優子さんは40近くてもかわいいのに
コリン星人をやってたの?
シノラーのキャラもです

A 回答 (1件)

事務所の設定で、コリン星からリンゴの馬車で来たということになっていますが、途中から、番組内で突っ込まれてコリン星キャラ崩壊を売り物にしていました。

コリン星→千葉県、リンゴの馬車→エスティマという感じですね。20台でコリン星メインはやめています。
ところで、アピールちゃん終わっちゃったけど、早稲田受験はどうなるんだろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!