dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小倉優子さんはどうして学歴が好き何ですか?

A 回答 (6件)

生活のために、政治家デビューしたいのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー、説得力ある❗️

お礼日時:2023/06/04 16:29

マニアですッ!

    • good
    • 1

多分、歯医者と結婚し離婚し自分には学歴がないと思ったか、論理的思考を身につけたかったか、


番組で受験、仕事だったし
まぐれで受かれば
芸能人で食えないとき
なんかの助けになるとか、

もし
本人が国立大卒なら

早稲田大学受けようとは

まわりも
本人も

思わないでしょう
    • good
    • 0

好きではありません


ただのお仕事としてしただけです
父親違いの子供を沢山育てていますから
マスコミに出るのには依頼されたお仕事をするしかないのです
    • good
    • 1

変な大人の言いなりで、コリン星推しで来たことを我が子には繰り返さない知識をつけたいのではないですかね。

    • good
    • 1

向上心があるからでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!