プロが教えるわが家の防犯対策術!

小倉優子(39)さんて普通に可愛くないですか?

最近、思うのは外見格差ってのを感じます。
39歳にしては、普通に可愛く見えます。
まー深田恭子(40)さん、安達祐実(41)さんもだけど。

歳を取っても若く見えるってやっぱりアドバンテージ高いですよね(;^_^A

「小倉優子(39)さんて普通に可愛くないで」の質問画像

A 回答 (9件)

そうだと思います。


時と場合にもよりますが、老けて見られるよりかは若く見られるほうが良いことの方が多い気がします。

そういえば確か、小倉優子さんは最近どこかの大学に猛勉強して入学されたという話を耳にしたことがあります。

僕の場合はこの人より1年下ですが、年齢より10歳くらい若く見られることが多く、よく大学生と間違われることがあり、時に損していると感じる時もありますが、まあ自分としてはそれが気に入ってもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確か情報が正しければ、入学したらしいですよ、ガチで。
今後は大学生をやりながら子育てだそうです。

個人的には人間って誰だってミスや過ちはあるんですよ。
だからといって、いつまでもその過ちを指摘して誹謗中傷するのは犯罪でもない限りどうなんだろう?って思うんです。

小倉優子さんはガチでヤバい人かもしれませんが、でも大学受験して本当に入学って単純に凄いと思いました。

童顔と言えば、私もですよ。
キムタクと中居君と同い年ですが、私もまだ40代前半でも通用します。
白髪がほとんど生えてないんですよ。

昔は30歳ぐらいでも大学生扱いされたことがありましたし、肌の保湿力も良かったので彼女に嫉妬されてました(笑)

お礼日時:2023/06/10 21:12

芸能人は参考にしてはいけません



整形ありきですよ
    • good
    • 1

親に感謝すべき人も、日々努力されている人も、芸能人ならそれらは資本ですから、手入れにもお金もかけざるを得ないケースもあり、様々です。

みてくればかりでなく、スポーツ選手なら、体格・運動能力のアドバンテージ、知的職業なら、学力や知的な面でのアドバンテージ、その他様々に、海外生活、著名人の家系、家が資産家とかのアドバンテージ・・・それらに類するものは、挙げたらキリがありません。
39歳なら、・・・。50歳なら、・・・。80歳なら、・・・。と、いつかは、限界もあります。
それに、メディアに出る人は、アナウンサーなどでも、見てくれのために、メイクさんなどもたくさんいますから、一般人よりは、チョットは、よく見えるのは仕方がないことです。
まぁ、個人的には、私には、どうでもよい、関心外の内容です。
    • good
    • 0

先週の「所さんの笑ってコラえて」は僕も見ました。


確かダーツの旅で鹿児島県出水市の高尾野町を訪れていましたね。

僕も西川さんとその同い年の人が話しているシーンを見て、違和感を感じました。
どう見ても同じ歳には見えませんで…、例えるなら、40代の西川さんと60代のおじさんという構図に見えてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

あ、同じ番組観てましたね^^

そうそう、ほんとそうなんです。
あの50歳の方、確かに50歳だとああいうおじさん居るんです。
でも他方、キムタクや西川貴教さんのようにメイクしてるんだけど、
そのものが若作りしてる人も増えてるんですよね。

お礼日時:2023/06/10 21:18

でもバツ2だから

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

よくわからないのだけど、
1:バツ2
2:いい歳して独身(結婚歴無し)
3:バツは無いが不倫、浮気している人

どれが一番、憐れでしょうね(^^;

お礼日時:2023/06/10 21:16

再度失礼します


若く見える見えないと言うのは人によって違います。
よって若く見えると言うことに価値を求めていません。
いい人でも若く見えない人はいると思っているからです。
さらに言うと改造済みなので、メンテナンスをしているだろうと言う事もあって彼女の若さに価値を感じないのです。
改造してない人の若さ年齢なりの美しさは素直に感心します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

そうです、人によって違います。
中には10代なのに既におっさん、おばさん顔した人もいます。

>よって若く見えると言うことに価値を求めていません。

それはあくまでもあなたの価値観です。
今回の質問は別に老けて見える人を貶した質問でもありません。
単純に最近の人は若作りの人が居るんだなぁと感心したまでです。

改造=整形なんでしょうが、整形だけで若さは保てないと思いますね。

お礼日時:2023/06/10 21:15

髪型等からも若作りしてる感じは強いですが、年齢相応には見えます。


パーツに恵まれてるので可愛くみえるのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いやいや年相応に見えますか?(;^_^A
それは他の芸能人を観てるからではないですか?

一般人で39歳って結構、おばちゃん化してる人多いですよ。
若槻千夏(39)さんもメイクばっちりですが、やはり若く見えます。
ついで言えば神田愛花(43?2?)さんも、なかなかです。

この前、西川 貴教(52)さんが、テレビに出てたんですが50歳の素人男性も一緒に出ててその人は白髪だらけでだいぶ禿げてた典型的なおっさんでしたが、どう見ても西川さんの方が若く見えましたよ。

例えば石田ゆり子さんも50代と言われればそうだなと思うんですが、
あの外見は十分魅力的に思いまする。※逆に妹のひかりさんと同い年ぐらいに。

お礼日時:2023/06/10 20:53

もちろん、可愛いです。


でも、同じ年齢で比較したら、岡田奈々の方が上だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに綺麗ですね^^
やはり外見格差(年齢的外見)はありますよねぇ。

お礼日時:2023/06/10 20:48

>小倉優子(39)さんて普通に可愛くないですか?


デビューの時と顔が違うからね。
改造済です。
>歳を取っても若く見えるってやっぱりアドバンテージ高いですよね(;^_^A
そうですか?
×が沢山ついてる小倉優子は中身がやばいんだろうなと思います。

年齢が若く見えるなんて39歳じゃどうでもいいでは?
中身が若く見えるなら改造ありですか?
私は遠慮しておきます。
若く見えるなんてことに重きを置きたくありません。
私は中身重視です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。


それって、小倉優子さんの生き様のバイアスが掛かってますよね?
別に小倉優子さんの生き様を問う質問ではありません。

それに中身が若くても外見は年相応のおばちゃんは沢山います。
勿論、うさぴょんは年齢に関係なく接しますが、年相応ではない若々しい外見には素直に凄いなと思いますよ。

お礼日時:2023/06/10 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!