アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俳優の柳楽優弥、生まれつき一重まぶたなこと子役時代の目みればわかる。なのにCMではずっと一重まぶたでギター演奏してて、ラスト1秒でなんで二重まぶたになるか。それ見た我々皆、腰抜かしてびっくりするよ。
柳楽はなぜ意識してそうゆうことするか?誰か答えてよ。

A 回答 (2件)

>それみてる人、腰抜かすよ。


別に抜かさないよ。そんなの出来るヤツ、他にもいるから。
うちの兄貴も出来た。友達にも出来るヤツがいた。

>なぜそんなことやるの?って聞いてるのよ。
自分がやりたくてやったわけじゃない。
プロデューサーにコンテを見せられてCMの演出として「最後に目力でバシッとやれ」と言われたからやってるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや。なんか別の競馬のCMでも最後の最後で二重になってみなびっくりよ。大泉さんもできそうだけどあんな露骨にやらないよ。
柳楽がまた新しいCMでてきたら、また最後で二重になってまたみな腰ぬかすよ。

お礼日時:2022/06/06 18:03

タクトホームもCMですが、ラストをよくよく見て下さい。


二重まぶたにはなっていません。
ググッと目を少し凝らすような細めるような感じにした時、上まぶたに筋のようなものが入りますが、それは二重になったのではなく、単に「筋」が入っただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから一重のままそんなことできるに、わざと意識して二重にしてるのよ。 筋作って「実は僕二重だよ~ん」って。びっくりするよ、それみてる人、腰抜かすよ。
なぜそんなことやるの?って聞いてるのよ。

お礼日時:2022/06/02 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!