プロが教えるわが家の防犯対策術!

昭和歌謡「若者たち」は誰の歌が一番好きですか?

私はデューク・エイセスさんです。

ザ・ブロードサイド・フォー、
小柳ルミ子
坂本九

A 回答 (5件)

テレビドラマ『あしたに駈けろ!』の森田健作のカバー​した


挿入歌しか知りません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

有難うございます

お礼日時:2022/10/30 10:04

「若者たち」はブロードサイドフォーしか知りません〈失礼!!〉


中学時代にGSブームを体験しましたが、この歌は何度聞いても好きにはなれませんでした。
あっ!!! 森山良子が歌ってませんでしたか?
この歌もそうですが、60年代フォークは「競作」が多かったですね。


「BS日本こころの歌」(141ch 月曜19.00~)コーラスグループ・フォレスタが歌ってるのを聞きました。
    • good
    • 3

ザ・ブロードサイド・フォーしか知らんが

    • good
    • 1

尾崎紀世彦


「また逢う日まで」いい歌〜(^^)
久保田利伸
「Missing」いい歌~(^^)
小比類巻かほる
「HOLD ON ME」いい歌〜(^^)
その他、いっぱいあるよ~(^^)
    • good
    • 2

?t=19
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!