dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし自分の子が、いきなり昭和歌謡を歌いだしたら、あなたはどんなリアクションですか?
♪浮気な〜女だと、人は〜言うけれど〜

A 回答 (5件)

おお!よく知ってるね!一緒に歌っていい?って、合唱しますね(o^^o)

    • good
    • 0

浜村淳のマネするからナレーション入れさせんかいと言う

    • good
    • 0

病院連れて行きます

    • good
    • 0

いいぢゃないの


今が良けりゃ……。
    • good
    • 1

最近はEテレで昔の曲をどんどん流しています。


うちの子(7歳)が1年くらい前に、
♪かわいいふりしてあのコ わりとやるもんだねと〜
なんて歌ってたからビックリ!
妻に聞くと、Eテレのモンストロ⁉︎って番組でやってたとのこと。

ちなみに、うちの子は私のiPodに入ってる中森明菜もずっと聴いてたらしく、カラオケでよく歌ってます笑。
オジサンの意見としては、今後名曲って出るんだろうか…って思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!