都道府県穴埋めゲーム

デブってなんで歌上手いんですか?

それと、私は割と歌が上手い方なんですが決して細くはなく、どちらかといえばデブ寄りです。
私はデブだから歌が上手いのでしょうか。

A 回答 (6件)

デブは歌が上手いのではなく、歌が上手い人がたまたまデブだっただけ。



プリウスはみんな危険なドライバーだと言っているのと同じ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たまたまなんですかね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/21 19:37

デブだから歌が上手いというわけではないと思います。


歌が下手ではない人の中で、太っている人のほうが体で響いて良い声を出せるために、上手いと感じるのではないでしょうか。
個人的な感想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/21 19:35

関係無い。

私はデブですが下手で声量も無いですからたまたま上手かった方だけでは?お仕事で上手い方は鍛えているから体格良く見えるだけです。体重減らしても増やし過ぎても変わるので丁度良い体格をキープするらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/21 19:35

細い人も上手い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボイトレしてる人もいますからね。

お礼日時:2018/12/21 19:36

クラシックのプリマドンナなどはすべてデブですよね。


やはり体に共鳴するからだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
体内に響きやすいからでしょうかね。

お礼日時:2018/12/21 19:36

デブは声量と人よりでかいので肺活量あるからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/21 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報