1つだけ過去を変えられるとしたら?

歌を歌いました。
WANDS
世界が終わるまでは

?si=gJb4DZmEhrVD2mgu

どう思いますか?

A 回答 (3件)

40代以上だろうなー

    • good
    • 1

62点

    • good
    • 1

お久しぶりです、sjboy2さん!


また腕を上げましたね。
そんな高い声が出ることが大変羨ましく思います。
それよか、マッサージ店の女性とは・・・・
凄く気になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつも有難うございます!
今日も行って来ましたよ!

彼女には毎週お世話になっております。
もう3年目になりますね。

毎回彼女の心の綺麗さを認識します。

お礼日時:2024/08/24 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A