アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AV女優のみづなれい とJKT48の高城亜樹って姉妹でしょうか?
かなり似てると思うんですが…

A 回答 (3件)

確かに少し似てますね。

でも似ているだけで無関係です。

あきちゃにはお姉さんと妹がいて、お姉さんは高城樹衣で(元?)タレントです。
そもそもあきちゃとお姉さんはあまり似てません。

みづなれいは長女の高城樹衣より2個上なので、あきちゃの妹ということもありえないでしょう。


高城樹衣 オフィシャルブログ 「高城樹衣の日々昭和ノスタルジー」 Powered by Ameba
http://ameblo.jp/takajyo-jui/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AV女優のプロフィールは生年月日も何も偽りが多いので
真相は分かりませんよね
仮に姉妹だったとしても姉がAV女優ならアイドルとしてのあきちゃが変な目で見られかねないので絶対に公表しないだろうし

お礼日時:2014/02/16 10:50

「あきちゃ」より「あみな」の方が似てると思いますが…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?
似てる度を判定するアプリでやってみたんですが
あきちゃとみづなれいは95%
あみなとみづなれいは40%でした

全然似てません

お礼日時:2014/02/18 12:53

こんにちは、私もAVをよく見るものです。

質問の内容ですが、多分、姉妹ではないと思いますよ!世の中、似てる人がいますからね、そのような、情報はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/02/18 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!