アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はマギレコをやっているのですが、それに登場するキャラの声優(敬称略)で、水樹奈々、高垣彩陽、茅野愛衣が起用されないのはなぜだと思いますか?
悠木碧はもちろん、沢城みゆき、南條愛乃、日笠陽子、井口裕香、水瀬いのりは起用されているのに。
マギレコの運営の事務所とライバル関係にある事務所に所属する声優なんか使いたくない、とかでしょうか?

質問者からの補足コメント

• それはそうでしょうが、一応マギレコの運営にこの声優を起用してほしいと投書はしていますし、他のみんなにも投書を呼び掛けていますよ。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/09 19:38

A 回答 (2件)

シンフォギアじゃないんだから無理です。

いくら願っても出ないものは出ません。
別の新しいアニメで同じ声優が同じだけ大集合なんてそんなに都合よく起こりません。
この回答への補足あり
    • 0

そもそも水樹さん、高垣さん、茅野さんは陽属性なんでマギアレコードの世界観に合いにくいですし、運営の事務所とライバル関係の意味が分かりません。

実際重要キャラねた花澤さんと茅野さんは同じ事務所ですが?
    • 0