dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

佐倉綾音さんに似てますか?
どっちがかわいいですか?

「佐倉綾音さんに似てますか? どっちがかわ」の質問画像

A 回答 (5件)

写真はそっくりだと思います。



ただ、実際に動画で見ると右のほうが可愛いです。
佐倉さんって鼻が特徴的なんで。
    • good
    • 1

うーん、似ていないと思います。


個人的な意見ですが、私は佐倉綾音さんの方がかわいいと思いました。
    • good
    • 1

御本人の写真を見ずに対面で会っているときは似ているように見えるかも。


どちらも可愛いです!
    • good
    • 0

もちろん右が可愛いですよ

    • good
    • 0

勘違いにも甚だ図々しいな。

どこが似てんだ髪の毛の色だけじゃねーか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!