dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の海街なんとかの長澤まさみ、綺麗でしたか?

だと、

多分集まります。


素数とは?や、
哲学とは?
なら

殆ど回答あつまらない、、


って感じ


是枝監督

四姉妹
海街なんとか

三姉妹➕腹違い女子物語、広瀬すず

鎌倉舞台

あたりますね

「簡単な質問には回答集まるのに、チョイ難解」の質問画像

A 回答 (5件)

本質的な話、批判的な話などは、考えること自体がおかしい、ダサい、というようなクウキが世の中にあり、ほとんどの人がそれに意識するしないとに関わらずないと従っているからです。



もう一つは、知的レベルの高い人達(以前はここにも大勢いた)がおそらく嫌になって参加していないということ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近みない人結構いますね

空気、わかる気がします

お礼日時:2023/06/04 19:13

専門的過ぎて解る回答者が少ないか!


その手の質問の大半は、利用規約に反しているからです。

https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …
【他の人に不快・迷惑と感じられてしまう行為】
■意見表明目的の質問
自分の主義主張や意見、見解を表明し喧伝することのみが目的と判断せざるを得ないような内容を、質問として投稿しないでください。
特に、建設的な意見であり礼儀を著しく欠くような内容でもないのに少しでも否定や反対する意見の回答があれば、お礼や補足で逐一過剰に反駁したり攻撃的すぎる反論を繰り返すような行為が見受けられる場合は、回答者への敬意や配慮、尊重の気持ちを欠く行為にも当たるとして、厳正に対処いたします。

■宿題や課題などの「作業依頼(丸投げ)」
学校の課題等に関して、ご自身なりに解答を考えたプロセスの説明も無く、単に解答のみをそのまま依頼・募集するような内容(いわゆる「丸投げ」)の投稿は、閲覧される方や回答者に不快に思われる恐れがあります。
また、社会的マナーや回答者に対する敬意や配慮、尊重の気持ちにも欠けていると思われる場合もありますので、お控えください。
まずはご自身で課題に取り組み、その結果どうしても一部の箇所について理解が出来ない、どう進めばいいか分からない、といったようなご自身なりの解答プロセスの説明もした上でアドバイスを求めるようにしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答者少ないですね、、

宿題丸投げに回答してるかた

偉いです

お礼日時:2023/06/04 19:13

素数とは?や、哲学とは?だと、簡単には回答をまとめられないからでしょ。



質問者で調べてください、ということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/04 19:14

答えられる人がこのサイトにいないから。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2023/06/04 19:14

簡単な質問には回答したい暇人は多く、



チョイ難解な質問には二日経ってもゼロなのは、
無料回答なので気楽に答えの出ない問題は
パスの人が多いだけでしょう。

いい加減な回答がつかない方が、僕は良いと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/04 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す