電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この哲学カテゴリー内にて、思いでのある質問者、回答者、名回答等がおありでしょうか。

 もしございましたら、ご教示いただきたく。

質問者からの補足コメント

  • 因みに、小生におきましては、やはりbragelonne様(1946年9月4日~2023年7月17日)の思いでが一番でしょうか・・・

      補足日時:2024/07/17 18:10
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

No.2です。



>ご親族様(実の妹様)から直接お聞きしましたので、間違いはないと思われます。

質問者様はお知り合いの方だったのですね。

ご冥福をお祈りしたいと思います。
    • good
    • 1

No.1です。



>bragelloneこと日比野様は他界されました。

それ、、、本当の話なん????

そんな話は、何度か聞いた記憶はありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親族様(実の妹様)から直接お聞きしましたので、間違いはないと思われます。

お礼日時:2024/07/17 18:41

bragellone、、、さん。



https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542194217/

最近はお見掛けいたしませんが、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

わたくしもそうでした。

ただ、昨年の今日7月17日にbragelloneこと日比野様は他界されました。ご親族様によりますと、急性心不全のためだったそうです。

お礼日時:2024/07/17 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!