プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兄弟姉妹で末っ子だった方に質問です。

その当時、
「弟と妹が欲しかった!」と思ったことありませんか?






理由としましては 
●末っ子が恥ずかしかった
●兄姉が遊んでくれない
など


【私の場合】
8歳上(1982年遅生まれ)の姉長女
6歳上(1984年遅生まれ)の兄
2歳上(1988年遅生まれ)の姉次女

みな、私が生まれてから全く遊んでくれなかったです。

まあ!家族で平成生まれが私だけだったので、平成生まれの弟妹、従弟妹が欲しかったものありましたけどね。

質問者からの補足コメント

  • 6歳下の妹が私のために生まれてくれたおかげで、子供の頃からずっと楽しい人生になっています。従妹とも仲良しです。

    しかし、妹が誕生した当時、
    父は42歳の高齢だったので、
    妹に余計酷いことをしてしまったなぁ。のもありますが•••

      補足日時:2023/07/27 05:37

A 回答 (5件)

だったって……。



兄二人と姉1人は、
まだ存命です。
残念ですが……。
    • good
    • 3

もちろん、ありません

    • good
    • 1

ありましたね。

    • good
    • 1

全くありません。

    • good
    • 1

末っ娘です。

弟が欲しかったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!