電子書籍の厳選無料作品が豊富!

兄弟でお風呂入ってるのっておかしいですか?
僕が大学2年まで 姉と一緒に入っていました。
小学校1年(6)の時から大学2年(21)やく15年ほどです。

姉は6歳年上です。

A 回答 (4件)

あなたは大学2年以降姉と一緒に入らなくなったのはなぜですか?


あなたに他人の彼女が出来たから?
姉が結婚して他の男のものになったから?
    • good
    • 0

精神異常を発生させるでしょうね。

見た目、立ち居振る舞いは年齢相応でも、すでに物事を捉える意識、感じる感じ方、ものごととの関係性・了解意識に問題があるでしょうね。右脳のイメージがいびつに働いているものと判断します。
    • good
    • 1

別にお互いがそれで不都合でなければ問題は無いと思いますが、只羨ましい限りですね兄弟姉妹とはいえ異性とその年齢まで一緒に風呂に入れるなんて、相手をよく観察して体の特徴等を色々と教わった方が良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ高校生(16歳)のとき 姉がもう22歳だったですけど、 おぉー立派になったねーって触りながら揶揄ってきたので、ちょっとやりすぎって思いましたけどねw

お礼日時:2021/10/15 16:21

タオルで隠して温泉のような大きい風呂ならいいですが


それ以外は若干精神的な病をお持ちかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A