アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です。小6の弟とお風呂に入ってたのですが
親に「年頃の男性とお風呂に入る=S=Xしてるってことだよ!」という意味の説教をされてしまいました。どういうことですか?
というか、中学生でも男女でお風呂入ることもあるのに、なんで怒られるのでしょうか?

A 回答 (4件)

別に良いと思うけどなぁ。

仲が良いのは良い事だと思います。
    • good
    • 0

セックスしてることにはならんだろ


その親はお湯経由で妊娠するとでも思ってるのかな?
そのうち自然と入らなくなると思うから気にするな
姉弟同士で欲情するとかいう発想に至る親がおかしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人にバレてるみたいです。
他の人からしたら裸で二人きり=SEXみたいな感覚らしいです

お礼日時:2023/06/24 01:03

傍から見たらおかしいと思いますよ


小6と言えば大分性にも興味を持ち始める時期だし中2で弟と風呂に入ることに恥じらいを感じないのは珍しいと思います
でも親も親で言い方があると思いますね
    • good
    • 3

弟さんも小6にもなれば、もうお姉さんとは一緒にお風呂に入らない、一人で入ると言い出すのが普通です。


 大体、小6で、一人でお風呂に入らないのは、おかしいことです。
明日からでも、弟さんには一人で入るように言いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A