推しミネラルウォーターはありますか?

すみません。自分は「友人が上か下かで必ず必ず凸凹」になるので煩わしいので全部全部「縁切り」して今は「自由を満喫」していますが、それでも「半年とか1年すると家族だけでは耐えられなくなります」自由は気楽で良いのですが、「半年とか1年たつ」と苦しくなってきます。でdもでも「凸凹な友人」はまっぴらです、どーしたらいいですか?真面目に真面目にお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    なるほど、では「孤独で自由のが良い」ってなっても「長期になれば人恋しくなる」のはある意味人間の生理的?なものでおかしくはないですか?ちょっとこちらについてお願いします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/17 09:02
  • つらい・・・

    異性の友達とかどうしたらできますか?友人の方いわく、「お前なあ、同姓ともまともに中良くできないのが異性と仲良くとか宇宙人か!!ってレベルだぞ、ありえない」って言われました><;;どうしたらいいですか?真面目に真面目にお願いします。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/17 09:34

A 回答 (3件)

職場で話しかけると以外と好意を持たれるものですよ。

たわいもない話し掛けがポイントですね。
他気楽に婚活サイト等で友達からお願いして、人に積極的に触れあって行くことで、相手の情にふれ、自分が成長出来るものですよ。
まずは積極的に話しかけからですね。
皆、実は話しかけられるのを待っている寂しい生きものですね。
頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、、メンヘラなんです、参考にならなすぎてイライラします、もういい、聞きたくないです。

お礼日時:2019/02/17 09:49

苦しくなってストレス溜まりますから、楽な友人をお作りになるべきですよね。


私も似たところがありますが代わりに異性友達の方が楽で、異性の友をたくさん作ってます。
苦しくなる感情は我慢されるとストレスが積もるだけですから気楽な友作って下さいね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

人恋しくなる、というのは、ならない、というより人間味があって、情があるわけですから女性から見たら魅力があります。


同性が面倒ならば異性友達をお作りになるなり、逆も良いですしね。
恋しくならない冷めた人、ではない証ですよ。
もっともっと人恋しくなって普通です。
インターネットでも気楽に作れますしね。
人は一人では生きて行けませんし。
頑張って
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報